ブログ

2024年9月の記事一覧

9月10日(火)学年朝会(3年)

 ①学年委員長の話 ②自学ノートの表彰 ③給食配膳コンテストの表彰 ④転入生の紹介及びジャンケン大会 ⑤学年の先生の話 の内容で行われました。早めに集合し、学年委員の生徒を中心に進められました。

9月9日(月)授業の様子(3年)

 朝は少し涼しく感じましたが、今はかなり暑くなっています。もちろん、教室は空調設備があるので、快適な環境の中で授業が行われています。写真は3年生です。

 3年1組

 3年2組

 3年3組

 3年4組

9月7日(土)部活動

 運動部は今月の下旬に新人兼県民総合スポーツ大会北足立北部班大会が行われます。吹奏楽部もアンサンブルコンテストがあります。本日はかなり暑くなっていますが、汗をたくさんかきながら練習に励んでいる部あり、練習試合を行っている部ありと様々でした。大会に向けてどの部も頑張っています。なお、大会の日程等につきましては下記URLをクリックをクリックするか、メニューの部活動をクリックしてご覧ください。

 https://member-akamidai-j-konosu.edumap.jp/page_20210608082918