6月26日(金)パンジー学級 今日の作業は 投稿: 赤見台中学校 (12:28) パンジー学級作業の時間。残念ながら雨のため畑作業ができません。小降りのうちに収穫しておいたトマトをみんなで食べました。「美味しい!」「トマトは好きじゃない」といった声が上がっていました。苦手な人も、せっかく収穫したのだからと、トマトケチャップをつけるなど、工夫しながら食べていました。残りの時間は久しぶりに「ミニブロック」。恐竜を作りました。 Tweet -