6月23日(火)2年生「職場体験」初日 投稿: 赤見台中学校 (15:01) 2年生の職場体験が始まりました。事業所との事前打ち合わせや、準備を経てこの日を迎えました。緊張した面持ちではありますが、学校では学べない貴重な体験をさせていただいています。34の事業所の皆様には3日間大変お世話になります。よろしくお願いいたします。 Tweet -