6月23日(火)パンジー学級 完熟トマト 美味しかったです! 投稿: 赤見台中学校 (11:50) トマトが真っ赤になり、収穫を迎えました。1番トマトはカラスに食べられてしまったため、2番トマトになります。やっぱりとれたては美味しいです!これからどんどん赤くなりますね。イエローアイコもたくさんとれました。ニンジンは全て抜いてしまいました。大きいのから小さいのまで様々です。 Tweet -