ブログ

令和5年6月7日(水)学校総合班大会壮行会・進路保護者会

 今日は朝に学校総合班大会の壮行会が、午後に3年生の保護者会が行われました。壮行会では各部の部長が班大会に向けての決意をしっかり述べていました。3年生にとっては最後の大会。悔いを残すことのないように頑張ってほしいと思います。また、午後の保護者会では今年度の進路について説明しました。今後も保護者の皆様には保護者会、三者面談、進路通信等を通して、進路に関する情報をお知らせしていきますが、保護者の皆様も埼玉県教育委員会や各高等学校のホームページを閲覧するなどして情報を積極的に得るようにしてほしいと思います。下記は過日埼玉県教育委員会から発表された公立高校の入試に関するものです。